人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャザーキャスケット

ギャザーキャスケット_c0141011_18545338.jpg












またまたsimprinさんのギャザーキャスケット。
私が被っているのを見て、友人に作って欲しいと頼まれて作りました。

生地は彼女が選んだ物。
落ち着いた色あわせで、4シーズンいけそう♪
ひさし裏とワンポイントはリバティで、というご要望でした。


ギャザーキャスケット_c0141011_18593793.jpg








余った生地でおまけ。




ギャザーキャスケット_c0141011_1902097.jpgギャザーキャスケット_c0141011_1903153.jpg








リバーシブルでトートバッグを作りました。
編み物の先生をしていて、絵の才能がある友人。
幼稚園の編み物サークルで編み物を教えてもらったり、
人形劇サークルでは大道具、小道具でいっぱいお世話になったり・・・

いつか恩返しがしたいと思っていたので
ささやかなプレゼント。
とっても喜んでもらえて良かった♪

by yunashushu | 2010-09-05 19:12 | 帽子