yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み(その2)

c0141011_9345358.jpg













また行っちゃいました♪



去年、浜松町のキャッツシアターの千秋楽直前に見に行き、
親子で感動!

それから横浜にキャッツシアターが出来たので、
また見に行きたいな~と思いつつ
やっぱり劇団四季はチケットが高い。
う、う、厳しい・・・

夏休み前、娘が学校からチラシを持ち帰ってきて
行きたいけど、高いよね~なんて言ってたんだけど

よく見たら、小6まで半額。
しかも、夏休みは小6までのキッズサービスで
キャッツのメイクをしてくれる!

小6までって今年までじゃん!!!
これは行くしかない!と即チケット購入。

2回目なので、行く前からCDを聞いて予習も万全。
前回は漠然と見ちゃったけど
今回は全く違い、最初から最後まで
ダンスも歌も、しっかり見て来れました。

劇団四季、やっぱりすごい!
選び抜かれたプロ集団。
ここまで来るには努力の日々だったんだろうなあ。と
役者の人生まで妄想してしまうほど、
キャッツのステージ、素晴らしかったです。



娘は・・・

c0141011_951876.jpg

メークをしてもらい・・・


猫へ!!!


(のはずでしたが・・・実際はコソドロみたいでした。苦笑)

[PR]
by yunashushu | 2010-08-18 10:00 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事