人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました_c0141011_2030668.jpg
















ご無沙汰してました。

お休みしてから、気がつけば半年以上経っていました。

いつ再開するかもわからない私のブログを
いつも覗きにきて下さっていたみなさん、
本当にありがとうございます。

ご心配をおかけしましたが、元気にしておりました。

この半年間に私の周りの環境ががらっと変わり、
それはそれは忙しい日々でした。

それもやっと落ち着き、今月から始めたこと。

念願の帽子教室に通い始めました。

目標は、

「自分の作りたい形の帽子を作れるようになること」

これからは私の成長の記録として、
こちらで作品を紹介したいな。と思ってます。


私の大好きな帽子作家さんのsimprinさんが先生です。
↑の帽子は最初のレッスンで教えていただいたバッグギャザーキャスケット。
C&Sさんの幅広リネンで作りました。
さんざん被っちゃった後に撮影したので形がゆがんでますが・・・

後姿が超かわいい!

ご無沙汰してました_c0141011_2036399.jpg


by yunashushu | 2010-06-18 20:41 | 帽子